線形の数学
2001年5月27日 昨日に続けて、宿題。
これであっているのかなぁ? なんて思いつつ、解く。出さなきゃ、単位落とすし。
私は、かなりベクトルが苦手なのである。もし得意だったら、ゲームプログラマになっていたかも。ゲームプログラマに3Dグラフィックスの知識は必須なのですよ。
昨日図書館で借りた本が、非常にわかりやすかった。
「線形の数学」というありきたりな名前の本なのだけど、作ったのが高知工業高等専門学校なのである。どうも、出版社を通してないらしく一般人の入手は困難そうなのだけど、痒いところに手の届く内容。
きっと、これを作った先生は、教える事のプロなのだろうなぁ…。
いい仕事してます。
ああ、私も個人的にこの本欲しい。
これであっているのかなぁ? なんて思いつつ、解く。出さなきゃ、単位落とすし。
私は、かなりベクトルが苦手なのである。もし得意だったら、ゲームプログラマになっていたかも。ゲームプログラマに3Dグラフィックスの知識は必須なのですよ。
昨日図書館で借りた本が、非常にわかりやすかった。
「線形の数学」というありきたりな名前の本なのだけど、作ったのが高知工業高等専門学校なのである。どうも、出版社を通してないらしく一般人の入手は困難そうなのだけど、痒いところに手の届く内容。
きっと、これを作った先生は、教える事のプロなのだろうなぁ…。
いい仕事してます。
ああ、私も個人的にこの本欲しい。
コメント